■イベントタイトル 

『セクソローグと「ゆめをかなえるまち」2022』活動報告(絵本事業総括イベント)

イベントは終了しました

2022年1月から「公益財団法人かわさき市民しきん」様の助成金を受けて、絵本『ゆめのかなうまち』の制作を進めてきました。11月に絵本が完成し、現在は川崎市内各所で読み聞かせイベントを開催するとともに、制作した絵本の寄贈も進めています(一例として、川崎市内の図書館全13館に貸し出し可能図書として入ることなどが決まっています)。助成金を活用した事業期間が12月で終了することから、12月18日(日)午前に、絵本制作事業の総括イベントを開催することになりました。

※この絵本は、公益財団法人かわさき市民しきんの「課題設定しきん たくわえ かわさきっ子すくすく基金」の助成を受けて制作しました。

■日時
2022年12月18日(日)10:00~11:00

■場所と定員
(今回は会場開催とオンライン配信のハイブリッドで開催予定です)
中原市民館 和室|定員:20名(先着順)
オンライン配信|定員:無制限

オンライン配信はYoutubeのライブ配信にて行います。
以下のリンクにてご視聴ください。

https://youtu.be/DwzgwOoo9eg
※リンク先にて事前に当日の通知設定も可能です。

■参加費
無料

■対象者/定員/申込
・川崎市民
・包括的セクシュアリティ教育に興味のある人
・絵本を読みたい読者

申込は「イベント申し込み」ボタンからフォーム入力画面への入力をお願いいたします。

イベントは終了しました